

ゴミ拾い公式インストラクター【ふにょぱぁ】

めっちゃ久しぶりに更新したわwwww 広告出ちゃってるしw

まぁそれはさておき、やっとネット回線復活した(´∀`)
兄が壊しちゃったんだ・・・4日もネットの無い生活は苦痛すぎた。

そして夜にふにょぱぁってクラメンと西遊記(河童)行きました!
4LVくらい上げたのかな?
最後に河童倒して狩りは終了。

SS
ふにょ2

ゴミ拾いの人がなんか言ってるけど・・・。

西遊記MAP

今日はクラメンのCPを手伝いまくってた。

それでみんなが寝たあとに西遊記MAPにPotiと行ってみたんだけど糞うまい!!

一匹あたり経験値1500も貰えるっていう( ^ω^)・・・やばいね

西遊記

でも少しして麻痺くらって全滅した。やはり88Lvじゃ無理があるのかね~。

ソロで西遊記MAP行けるまでは紅玉4で狩ることにするか(・∀・)

あうあう

今日は1Lvも上げなかったわぁ・・・みんなに追いつかれるwwwww

追いつかれたら廃人化するしかねぇな( ゚д゚ )

そしてクラメン2人が染色してた。めちゃ可愛い(´∀`)

みんな染色

TWって文字かこうと思ったけど途中でめんどくさくなったのは秘密・・・

終わり。

今日のできごと

今日はSSなしだ。

79LV→80LVにしただけ(´・ω・`)

80LVにしてマナキスとってみんなのお手伝いしてたら一日終わってたわーw

再振りの仕方、オススメの狩場、ステ振りはどれがいいかetc・・・

うちのクラブの人は初心者多いからね・・・説明が大変だ!!

でもみんなに楽しんでほしいからっていうか続けてほしいから説明頑張っちゃう(ノ´∀`*)

新しく入ったふにょ様は何気にレベル上げてる。これは期待www

で、横し・・ゲフンゲフン私のINDEX ・ ミいちごたんミ(同一人物)は飽きやすいせいか、

すぐ他キャラに浮気してすぐ飽きてまた新しいキャラ育ててって感じなんだわ。

今度のテチは一体どこまでLVを上げることやら( ^ω^)

3ケタはいくらしいですよみなさん( ^ω^)

なんだかんだで他の人はLV上がってるし良い感じ♪

あ、ここに書いてあることは全てリア友との出来事で晒しじゃありませんよwww

さて、明日は何LVまであげようか。寝る乙。

ナナたん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ナナたん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

今日からまたTW再開したんだけどクラブのIN率が半端なかったわぁ(∩´∀`)∩

勢揃い

クラメンのほぼ全員がINしてたんだよっ! クラメンが7人しか居ないなんてとても言えない(・∀・)


そしてクラブルームに入ったら画面がすごいことになってた。

思わずSSを取ってしまったんだ。それがこれ。

ななたんはぁはぁ

レベルとFPSに注目!!    あ、あと名前もね(^ω^)

そう・・・数字が全部 7 なんだよwwwwwwwwww

マジでテンションうpだわーw

うぅぅあぅあぁぁぁぁ!!!ナナたん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ま、まぁそのあとCP4をクリアしてレベルを79LV まで上げて落ちたかな。
CP4.png


明日は80LV↑にしてマナキス取得してウマーwwwするんだ(´∀`*)
プロフィール

奈々たん

Author:奈々たん
キャラ名:ナナたん[Lv.135]

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
けいおん時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
